iPodの面白い使い方 あなたのiPodを最強の英語学習ツールにズバッと変えちゃいます。

iPodの面白い使い方
あなたのiPodを最強の英語学習ツールにズバッと変えちゃいます。




Apple iPod nano 4GB white



iPodの画面は音楽の曲名を表示させるだけでなく、iPodに保存したテキストデータを閲覧できるテキストメモ帳としても使えます。

この機能を使うと、iPodの画面で英文スクリプトを読みながらリスニングの練習が出来るのです!

リスニングは聞き流すだけでは駄目です。

聴き取れない箇所は、キッチリとスクリプトで確認しながら聴くようにしましょう。

このレポートでは、実際にiPodに入れてすぐに使えるコンテンツ(英文スクリプト、音声データ)の配布先も紹介しています。



==> あなたのiPodを最強の英語学習ツールに変える方法はこちらから




iPod nano 2GB - ホワイト



iPodの面白い使い方
あなたのiPodを最強の英語学習ツールにズバッと変えちゃいます。

ナイキ製シューズと「iPod」を連携させた健康グッズが登場

ナイキ製シューズと「iPod」を連携させた健康グッズが登場


■■ iPod nanoの楽しい使い方  ■■


==> ジョギングにiPod nanoを連れて行き、iPod nanoにリードしてもらう。



ナイキ・WMNS・エア・マックス90
・ホワイト/ホワイト/Vロイヤル/Mシルバー

Nike+ (iPod Sport Kit 対応)

iPodセンサーを入れる専用のポケットがインソールに付いている。

別途「iPod nano」と「iPod Sport Kit」をご購入すると、
Nike+シューズから運動中のデータを測定し、
リアルタイムでiPod nanoにワイヤレス送信出来るのだ。




ナイキ・WMNS・エア・マックス90・ホワイト/ホワイト/Vロイヤル/Mシルバー




ナイキ製シューズと「iPod」を連携させた健康グッズが登場

ipod nano(アイポット ナノ)の裏技的使い方

ipod nanoアイポット ナノ)の裏技的使い方


iPod nanoアイポット ナノ)の使い方(音楽を楽しく聴くのが基本的な使い方です。)


iTunesを使うと、インターネットで配信されているラジオ番組など、無料のPodcastに登録し、iPod nanoにシンクできます。


==> アップル - iTunes - Podcastとは。

これでiPod nanoアイポット ナノ)でポッドキャストを聞くことができます。




iPod nano 2GB White


お得な情報

☆ 無制限音楽無料入手術  ☆



音楽を聴くのは、やっぱりipod nanoアイポッド ナノ)だね。


ipod nanoアイポット ナノ)の裏技的使い方

アイポット ナノ(ipod nano)とは。。。

アイポット ナノipod nano)とは。。。



ipod nanoとは。。。


ipod nanoアイポッド ナノ)はアップルコンピュータ社のデジタルオーディオプレイヤーです。

iPodの小型デジタル音楽プレイヤー市場向けモデルの第2弾です。

この、ipod nanoアイポッド ナノ)が今爆発的人気です。





iPod nano 2GB White


ipod nanoアイポッド ナノ)の使い方、アクセサリーなどいろいろ紹介していきます。


ipod nanoアイポッド ナノ)の魅力をじっくり感じてくださいね。



お得な情報

☆ 無制限音楽無料入手術  ☆



音楽を聴くのは、やっぱりipod nanoアイポッド ナノ)だね。


アイポット ナノipod nano)とは。。。

アイポット ipodの使い方! これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイド

アイポット ipodの使い方! 

これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイドの無料レポートのご紹介




■これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイド

iPod nano
アイポット ナノ)って何だろう?


これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイドでipod nano 使い方の使い方が分かる。



音楽を聴いたりすることができる機械のことです。

ああ・・ウオークマンみたいなやつかあ・・そうです!
そうなんですけど・・頭だしとかできるのです。

えっ頭だし?

デジタル使用なので聞きたい曲をすぐにきけます。

すごいなあ〜〜〜。

おまけに長時間の容量なので、カセットやCDなどよりも
便利です(交換しなくてもよい)

しかしイマイチ操作の仕方がわかりにくいよなあ・・・と思っているあなたに
おすすめですので、読んでみてください。


これであなたも、アイポットipod)マスターに!


これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイドはこちら



お得な情報

☆ 無制限音楽無料入手術  ☆



音楽を聴くのは、やっぱりipod nanoアイポッド ナノ)だね。


アイポット ipodの使い方! これでサラッと試聴できる!【図解】iPod nanoのやさしい基本操作ガイド

アイポット iPodさん、油断するな。日本サムスン登場

アイポット iPodちゃん、油断するな。

アイポットipodのライバルがいっぱい登場。


日本サムスンが解き放った!!

スリムなカードボディに、大型カラー液晶とロングライフを実現したのがの「YP-Z5」。Windows DRM10を実装し、定額制音楽配信に対応できる将来性の高さも注目のポータブルプレーヤーです。




4GB内蔵MP3プレーヤー YP-Z5FAS



■ 詳細 ■

4GB内蔵MP3プレーヤー
USB2.0対応
ボイスレコーディング
約39時間連続再生
1.8インチカラー液晶画面表示


2006年8月18日より順次出荷予定!!


お得な情報
☆ 無制限音楽無料入手術  ☆


アイポット iPodちゃん、油断するな。

アイポット ipodとは。。。アップルがアイポットを生んじゃった。アイポッド!?

アイポット ipodとは。。。アップルアイポットを生んじゃった。


iPodアイポット)とは。。。

アップルコンピュータ(アップル社)によって開発・製造及び販売されている携帯型デジタル音楽プレイヤーです。


iPod アイポットアイポッド)が、いますごい人気なんです。




Apple iPod 30GB


アイポットアイポッド)は、いま5世代目なんですよ。


iPodアイポットは第五世代(fifth generation iPod)、iPod nano、iPod Shuffleの3種類が今現在発売されています。


音楽を聴くのは、やっぱりipod nanoアイポッド ナノ)だね。


アイポット ipodとは。。。アップルアイポットを生んじゃった。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

